IAKINGLY_UMA

馬、ゴシップ、その他生活モロモロ→本館はGOMISTATION

カテゴリ: 配信

「わしのイケボが全世界に轟いておるんやろうなあ」、そんなことを考えながら、オフラインになった配信を15分ほど行っていました。轟いていたのは、わずか6畳半ばかりの部屋でした。恥辱とはこういうことをいうのでしょう。

さて、「KARAKARA」配信の続きですが、少し日を開けて、11/25あたりにやる予定です。また、きちんとした日にちが決まり次第、こことTwitterで告知する次第でございます。ああ、本当に、今日ばかり恥ずかしい日はなかった。穴があったら、開拓したいほどには恥ずかしかったです。以上

シレン2テーブルマウンテン 縛って30分クリア

縛り
・モンハウ逃げ禁止 全モンスター殺害するまで次の階にいけない
・鍛冶屋、お店、壺屋すべて禁止
・白紙、ジェノ禁止

ほかなんかあれば

ゲストを呼んで(自分がよく分かんない)好きなアニメーターの話をしてもらう

ただで楽しい上に勉強になる

これ最強じゃね?

そうだ、予告してくれって言われとったがな。忘れてた。

06/13火、夜22時から2時間ほどやるか
まあ、Twitterでも流すと思う。

今週末は微妙やなあ、土日のどっちかやりたい。

20時くらいから適当に機材と放送チェックする。ちゃんと開始できるのは、21時とかになるかも?帰りにケーブル買ってくるから分からん。

お兄ちゃんと飯食ったあと、寝てしもうた。さいきんこういう生活習慣で困るな。アプリから更新できるの便利杉内俊哉。

つぎ、おれのはいしんで自分語りしだしたら、あの人扱いするんで、よろしく。まじで辞めてくれ、おめえの趣味がどうとか興味ねえ。俺が関心もたない以上は無意味だから、いくら自分語っても拾わん。いい加減にキレそう。

このページのトップヘ