アダルトグッズのレビューチューバー
・アダルトグッズをレビュー
・ふざけず真面目にオナニーする(重要)
※ようつべだと検索に引っかからないからニコ動でやろう(本末転倒)
・既存のアダルト関係の動画はふざけてばっかで面白くない
・真剣じゃないとレビューにならない
・単純な気持ち良さだけではなく、メンテナンスのしやすさ、継続して楽しめるかなど多岐にわたって評価する
・ツイッターブログと同時展開→動画を見たくはないけど、レビューは見たい人をきちんと掴む
・アバターはそこそこ美少女(重要)
・美少女になった男が艶めかしくなる
・腰から下は映さない(重要)
・ただし声はおっさん(重要)
・美少女だけどおっさんというのが重要
・なぜなら、男の願望だから
・男向け9割 女向け1割
・あとはこの動画はジョークですよとようつべに言い訳できる(できなかったらダメだな!)
・余韻もきちんと撮影する
・余韻にはリアリティが欲しいので毎回ひとこと愚痴を言う

利点
・アダルトグッズ、ジョークグッズ企業と絡みやすい
・ニッチ産業
・話題性、瞬発性はたかい
・元手はアダルトグッズのみ
・話術がほとんど必要ない(重要)


短所
・そもそもエロで消される可能性大
・一発屋で終わる可能性大
・需要がなさそうありそう分からん
・話術必要なしといったが、レビューする以上具体的なことを言う必要がある
・初回は気持ちええんじゃで終わらしてもいいが続けると完全に飽きられる
・無理して言う必要はないけど、一文節でいいからなんか言った方がいい