IAKINGLY_UMA

馬、ゴシップ、その他生活モロモロ→本館はGOMISTATION

2019年05月

自分の言葉で、
それなりの納得さがあれば、
どんな語り方でもいいと思うんだけどな

そんなに語り方の文法とか作法って重要じゃないとおもうよ。中身でしょ。

「これすごい…」って画像やGIF、動画貼って、なんの具体的な説明もないのはなんなんだろうね。なんかあれ選民思想くせえよな。「おれは理解しているけど、この凄さ分からないだろうなあイッパンピーポーには・・・w」みたいな。昔、あの人(まっつね別体)がやってたわ、木上ビー玉作画の件で。

この前、Twitter作画界隈で喧嘩(しんざんものとななまる?;文豪ストレイドッグス3期OPの作画について)があったらしいけど、ちゃんとツイートは残しておけ。喧嘩の後は消すな。おれの配信でちゃんとネタに判断できねえだろ。

てか殴り合えよな。お互いに。リプライ飛ばさずに、空リプして味方から援護射撃(いいねRT)待って精神的勝利をするのはどっちもモヤモヤせんのんけ。Twitterも消しにくいような仕様にすればいいんだろうけど、それはそれで仕事増えるだろうしイヤだろうねえ。

あと仲直りもしにくくなるゾ。まあ、昔おれも若手アニメーター(笑)からやられたけど、僕からはひとつも消してないですねえ。かれら3人の名誉を守ってあげるため、配信でしか言わん。消すなら書くな、書いたら消すな。

このページのトップヘ