2017年01月

2017年01月31日

地道に繰り返すしか無いホンマ。もっとゴミみてえなヤツにもなるべく優しく接してやれ。ゴミを集めろ。ゴミを集めて、山にしろ。そしたら、良くなる面もあるし、悪くなる面もあろう。しかし、今よりは確実にマシになる。


2017年01月30日

てきとーでいいんだよ、こうやって、ブログの端っこでやってとさ、人間関係とかしがらみとかクソツマンネエもん考えなくて済むから楽なんだよ。俺にあるのは、俺が面白いかどうかと、読者がどう感じるかだけだよ。他のヤツなんて関係ねえ。たまにホッテントリに上がったら、つまんねえブログのやつらはホッテントリから(一時的にでも)いなくなんだろ。それでいいんだよ。

もうそれは人間だから仕方ない。一喜一憂しない、躍起にならない事が大事。

2017年01月29日

「わざとウケねらう」「わざとバカっぽく書く」ってのは、すげえ技術ないと上手くいかないと思うんすよね。だから、当分は普通に書きます。技術もないのに、それやっても面白くないんすよね。まあ素直というか、ニュートラルに書いていく。ただ、やっぱアクセルの踏み方分かんねえから、まだ全ツッパしないと書けないとおもう。そこはもう考えて、やっていくしかないね。 

すごいなあ。これは人気出るとおもう。一過性じゃないとおもうな。