朝から行ってきた。今日は熱かったんすよ、メモなし

75チャメ
91ぐらいで奪還任務
BB
AT非当選


21.23.25みたいな感じで、スイカ3回
その後、チャメ
花見発展、ハズレ
100ちょいすぎで強チェ
食堂ハズレ→研修→稲妻スカートでBB

鏡BBで金扉閉めて(AT確定)
昇格抽選中に、二択ベル揃えまくって青頂
ATはやや乗せたけど、天国はあまりなかったイメージ
こぜ2(サラ番は設定まったく分からん)
弁当から+100Gでケツ浮いて、
ボナ終わり後(ボナ分として+10G)、+100Gでケツ浮き


出玉1800枚ぐらい
+36kぐらい 久々に2000枚近く浮いた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱ旧基準が良いわなあと思いながら、打ってた。押忍番3が15台ぐらい導入されてる店舗だけど、一台ぐらいしか吹いてなかったのがもうね…たぶんあしたが本命日なんだろうけど。あしたはまどマギ趣味打ちしたいけど、流石に朝からはないかなあ。