ブログ(本館)がそこそこに楽しくなってきた。目標は完全燃焼で記事を書くのではなく、気楽にやること。それが出来てきた。そうすると、2つの事はいっぺんに出来ない2bit脳だから、配信で人を集めるのは、難しいので一旦やめる。企画配信も、それ相応の労力をかけなきゃいけないので、ブログもやってそれもやっては、まあ中途半端になってしまう恐れ大だろう。

だから、配信はやるけど、ほぼアニメと関係ない雑談とゲーム配信だな。配信でアニメの話すると、もう書きたくなくなっちゃう。前回、ラジオの企画について色々考えてもらった人はゴメンな。今年はそういった配信を殆どしないと決めた。あれやるの、けっこう労力がかかるんすよ。楽してえわけじゃなくて、ブログがやりたいから今はラジオみたいなんはやらんってことな。中途半端になったらアレだろう、なんかアレだ。