おだやかな

あまりにPV増えなくて寂しいので、Twitterで宣伝した。
50PVくらいになるとええかの~と思っていたら、けっこう来た。まあ最初だからか。
ところで、GOMISTATION(本館)のサイドバーみんな見ねえの?泣きそう

あ、お気軽にコメントどうぞ
ここはいわば、mixi(死語)みたいな交流場所だと思ってもらっていいので
Twitterだとアレな話題もどうぞ
掲示板+タンブラーみたいなノリでやっていきたい

あと別館(ここ)では、タイトルの下の説明文どおり、雑にしか書きません。
書き直しとか殆どしないので、日本語むちゃくちゃなときもあるのは、そういうこととして、了解してくれ。こういう風に読点が多くなるのも、考えながら文字打ってて、推敲せずに出してるから。母語が得意じゃないんです。