アニメ
・冴えない彼女の育てかた
・六花の勇者
・ガルパン TV+OVA
・ガールズアンドパンツァー 劇場版
・化物語
・それが声優(2話で挫折)
・ワンパンマン(とばしとばし) 
・Rewrite(1話で挫折) 
・妄想代理人(3回目)

挫折してばっかじゃねえか


映画・ドラマ
・オデッセイ(初)
・ボーン・アイデンティティシリーズ
・羊たちの沈黙シリーズ
・リプリー
・セント・オブ・ウーマン
・切腹(初)
・復讐するは我にあり(初)
・プロメテウス(初)

マット・デイモンにしか興味がない人生だった。何回同じ映画見てんだお前と言われそう。あと、リドリー・スコットは振れ幅大きすぎる。


書籍・本
・嘘喰い
・しらたまくん
・かぐや様は告られたい
・猫のお寺の知恩さん
・文章の本ちょいちょい

漫画しか読んでない。嘘喰いサイコ、かぐや様サイコ
そういえば、ヒストリエはどうなったかな・・・


パチスロ
挙げだすとキリないので、打った上で良台だけ

・ミリオンゴッド 神々の凱旋
・アナザーゴッドハーデス
・偽物語 A-SLOT
・化物語
・まどマギ初代
・クランキーセレブレーション
・ウルトラマン(Aタイプ) 
・マイジャグ3

スロット打ってるから、アニメ見る時間が無くなるんじゃないんですかね…?