・相手の趣向を認めない(自分の趣向に触られるとキレる)
・xvideosは違法違法! と言いつつ、youtubeに投稿されたTVの切り抜きをブクマ
・炎上商法に乗っかるなと言いつつ、ホッテントリに上げるヤツら

ここらへんの二重規範、ダブルスタンダードなやつってもしかして気づいてないん。意識的にやってんなら、救いようねえなあ。俺けっこうゴミって好きよ。ゴミはいろいろリサイクルできるし、何にでも活用できる。一見無価値に見えても、価値があるかもしれない。だからゴミステーションなのだ。すんません、完全に後付です。

あと、「何をしたいかはっきり言って」ってよく言うやついるけど、あれ相手にしなくていいから。けっっきょく自分のやりたいように、自分が地軸だと思ってる人間の発言だからね。参考にするとは言ってない、みたいな。はっきり言うと、不機嫌になる。そういう人間。この世でもっともいなくなって欲しい人間。