嫌いなわけじゃない。アカンなーと思う人は、関係を断絶するから。

ある程度こう距離を置かないと、嫌いになってしまいそうで。それは流石にやだなあ、折角知り合えたのにと思ってしまう。まあこの時点で、すげえ俺が贅沢なんだけど。

以前、作画界隈の方を10名ほどブロック(既に鍵垢だったので、被フォロー解除ができなかった) してしまった。当時は、精神的にもつらくて、そういう行為に及んでしまって、この件については謝罪以外ない。自分がされたら、傷つくもん。申し訳ないとしか言えない。

最近(というかけっこう前か)、ブロックでフォロー解除した内のお一人にフォローしていただいたんだけど、こういう「ちょっと距離を置いた関係」という自分のわがままに付き合ってもらってありがとう。直接は言いにくい。すまない。 

[追記] 
やっぱ贅沢だよなあ、ごめんなあ。心がまだ大人じゃないわ、申し訳ない。